2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高知にきている 日本3大がっくり観光名所のはりまや橋には本当にがっくりさせらた。桂浜の肝っ玉のちいささ。

http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/box01.htm *クリックしても拡大しません ミニ四駆を組み立てて走らせたら溝にはまってそのまま走っていってどこかにいったな

電車の中で寝たら寝汗で異臭がする国会議員の佐藤ゆかりさんは背が高そうに見えるけど低かったらドキドキする。抑揚のない語りで今日のご飯はカレーライスだけどライスがまだ炊けてないからごめんなさいねライスだってライス長官パン派 とかいわれたらドキド…

気がつくと和月伸宏の素顔を検索していて(超すごい)、このサイトに行き着いた。 思い出の週刊少年ジャンプ こち亀の死んだようなその他一般市民の絵を書いてる人がSAGAXというアシスタントの仕業だそうでそれを岩瀬という人がいたる所で批判してるのが面白…

朝目覚めて時計を見たらいつも起きてる時間で急いで会社にいくと7:30。1時間早かった。俺がかわいい女の子ならヤダー、てなもんだけどアーッ!て言った。アーッ!。台風がきてて、昨日から大雨。床に水たまりができてたのでタオルにしみこませて水をだ…

ちょっと気持ち悪い話をするので読まないほうがいいと思うんですが気になるので書きます。 水道の配管部分の曲ってるところは害虫や臭いやネズミが入ってこないようにするために水が一定量溜まるようになってると聞いた事があるんだけど、もしあの中に害虫や…

ナタデココはガッと噛むと細かくきれるのにゆっくり噛むと切れないのが不思議だ。七不思議だ。他の不思議はおもいつかない。