2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまから高知にいくんだぜ カツヲのぬるいのくうんだぜ

ひろめ市場でカツオのたたきを食いすぎて吐いた。

My dream is DJ

信号待ちしてたら横断歩道を女子高生が渡ってて、俺の車のフロントバンパーから風がでてスカートがめくれてキッと睨みつけたその女子高生がどこかでみたことのあるアイドル。っていう夢をみるくらい高知にきれいな人がおおい。

外車はウィンカーが左についてるからどっちやったかと考えてるうちに曲り角がきてそのまま曲がる

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051029it04.htm ETCが利用率100%になったら何かしらこちら側にとって悪い事が起こりそうな気がする。スピード違反で捕まったら自動的に課金だとか。というか昨日高速道路でスピード違反でつかまった。下り坂を…

イライラを通り越して悲しくなるパチンコ

営業なので人のまえで煙草を吸わないとき偉いなって思います

上司とパチンコ屋に行き上司のいう法則に従い台を選ぶと上司だけは出る法則。確変ですってマァ

バイクをフェリーに乗せ待ちのときにバイクサークルの人達のかっこいいバイクの列の中にまぎれちゃってワイワイ楽しそうな雰囲気の中一人静かにしてるとその中のケラケラ笑ってるショートカットのかわいらしい女の人に声をかけられてしまって『どこいくの?…

大分港から山を超えて湯布院へ向かう途中に広い高原があって牛がいるかと思ったら石でいや、牛か、石?牛、石、岩とか考えながら湯布院についた。やたらと家族風呂が多くていやらしいと思った。入りたい。

坊主地獄にきてる。ポコポコと泥の泡がでてて周りを盛っていくんだそうだ。石を投げつけたい。埋まるんだろうか。

坊主地獄はむかし有名な寺があったところに大地震がおきて大爆発し、寺と坊主が吹っ飛んだところだそうた。さりげなく坊主が吹っ飛んでる。 混浴温泉にはいった。古い旅館で中にはいっても誰もいない。すいませーんと呼んでも誰もこないから代金を置いて勝手…