2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic Baton

釣った魚をバリーーーーッ!! のid:gifさんから回されました。最近釣れてますか。 本棚に入ってる漫画単行本の冊数 2、3冊 けど実家にはあだち充の漫画はほとんど全部そろってる タッチ、ラフ、みゆきがあればいいです

谷亮子が妊娠 田村で金、谷で金、ママで金、私は宝石、夢はパリに住む事、わたし谷亮子、旧姓田村

帰ってきたら会社にクーラーが入ってたのでスイッチ入れたの?って女の子に尋ねると彼女は『27度ですよ』といったので『なに、27度ってそれクールビズなの?』って聞いたら『そそそ』と仕事をしながら答えたので俺のホーリーランドはここだなと思った。

似たもの夫婦というかすんごい似てる夫婦がいた。2人ともジャッキーチェンに似てた。 牛角へ1人で焼肉にいってたんだけども店員が全員よろこんで〜という。京都西院の牛角に行った時は店員が威勢よかったけど今行ってきたところはよろこんで〜の声も小さく…

ポカリのCMの綾瀬はるかが白い水着で桟橋を走るシーンは女性の走る姿の躍動感を表すためか遠くから映してるんだけどあれは近くでカメラを回すと綾瀬さんのおっぱいが揺れて揺れて試聴者が動揺して手に持つポカリのペットボトルがいやらしいモノに見えてしま…

宇宙戦艦ポマト

上司に『クーラーのスイッチ入れてください』と頼んだらお前が押せ、と断られた。わりとはてなブックマークを更新しているのだけれど自分でかいたコメントを見ていると俺だけしか面白がってないんじゃないか。何のためにブックマークしてるのかというと俺が…

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/より

会社にはまだクーラーが入ってない。タオルを首に巻いて汗だくになって仕事をしてて「あっ暑い!」やっと気づいた。確かに暑い。上司にクーラー入れませんか?と聞くと『わしはクーラーなしで乗り切りたい!』とおっしゃる。えー、と粘ってたら『別につけて…

高校生のころカニアレルギーだと気づいたのだけどさっき寿司食って24才の今になって生の貝類アレルギーだと気づいた。喉が腫れてきた。父は最近カニアレルギーだと気づいたらしい。社員旅行でカニを食ってて「カニ食べたら口の中がモゴモゴするよなあ」と…

父が阪急南方駅で酔っぱらってベンチで寝てたら若者に殴られて財布を奪われたらしい。それで父の日だから財布を買ってもらったらしい。息子は昨日から面白くてしかたがありません。

テレビでタレントが地方の街を歩いて地元の住民にインタビューをするという番組をよく見かける。インタビューされてるその子に恋してしまったらどうしたらいいんだろうか。アイドルとちがって写真集を出す訳でもなくテレビに出る訳でもなく2度と見る事はな…

「マジメやけど熱心さはない」といわれビクッとした。

http://www.h2.dion.ne.jp/cgi-bin/chat/pmpmpmp//1/ チャットルーム202号室

musical batonぜ

id:atsu-kuくんから回ってきました。松山はどうですか。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 85.5MB ○今聞いている曲 サードクラス「全否定ではない」 サードクラスっていう名前がいい ○最後に買った CD 初恋の嵐「初恋に捧ぐ」 真夏の夜の事聞きたさ…

夜、上司と近所のスーパーに晩飯を買いに行く。上司が週間ポストの正座占いをみながら『今月は仕事運最悪やぜ』と笑う。高橋なに座?と聞かれたので同じヤギ座ですよ。と答えて2人で笑った。同じ1月生まれだ。 買い物をしながらメールの仕方を教える。娘と…

http://www.otsuka-biyo.co.jp/lineup/tooth/type01.html 右2段目 http://blog.livedoor.jp/warata2ki/でみた

月水金とおばちゃんが牛乳を配達してくれる。

『発注せないかんし○○行かないかんしタバコすわなあかんし牛乳のまないかんしロト6買いにいかなあかんしアーーー!』がパニックに陥ってる時の俺の持ちギャグになっています。

今日はベルトを締め忘れてた。超うっかり。

バイクの転倒事故を上司に報告したら「うっかりもののわりにケガしない」との言葉を頂いた。褒められた。

(ヤンマガKCスペシャル)" title="バタアシ金魚(6) (ヤンマガKCスペシャル)" class="asin"> 最終巻よんだ。 今週はロト6でキャリーオーバーでてます。

道後温泉から奥道後へ抜けていくと山越えの道に入る。松山からの帰り道バイクで走っていると心もとない運転の観光客っぽいマーク2が前を走っていて、ローソン前のカーブに入ったと同時にキュッとブレーキをかけやがって俺もキュッとブレーキかけたらおもっ…

どっかで拾った

近くに海と島と橋の見える公園があって天気のいい日はコンビニでおにぎりを買って食べる。わりと景色はみない。今日は冷麺を食べた。キュウリは嫌いです。

笑ったBlue heaven 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 高橋ツトム出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/10/18メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るずっとジュゴンというあだ名で呼ばれていた船員のセリフが 「ああ好きだよ …

http://news.goo.ne.jp/news/nna/kokusai/20050608/20050608cny001A.html 乗ったらまず「閉」ボタンを連打。途中で止まり誰かが乗り込んできたら、舌打ちをしながら連打。誰かが降りたらすぐ連打。

明治牛乳のおばちゃんが月水金と牛乳を配達してくれる。俺の知らない間に上司が俺の分も契約しててまあそれはコーヒー牛乳の方がよかったかなって思う程度なんだけど、空きビンを洗って外で乾かそうとしたら事務の女の子に『台所で乾かしてください!』って…

会社で仕事をしていると自動ドアがグウィーンと開き『味噌いかがですか!』とおっさんがハキハキと言ってたのだけどうちは味噌とは無縁の会社である。突然の事だったので唖然としていたらおっさんがまた同じテンションで『味噌いかがですか!』という。今日…

俺がはじめての後輩という人がわりといてというのもここ10年の間、新入社員をほとんど採らなかったというのと四国に回ってこないからだと思う。数回しかあった事のない違う部署のNさん(50)からどういうわけか『高橋君!メール送ったからな!ハハハ』と…

俺の名前は高橋で電話を取っても高橋高橋と連呼してるはずなのに流れてきたFAXに橋本とかいてあった。