似たもの夫婦というかすんごい似てる夫婦がいた。2人ともジャッキーチェンに似てた。
牛角へ1人で焼肉にいってたんだけども店員が全員よろこんで〜という。京都西院の牛角に行った時は店員が威勢よかったけど今行ってきたところはよろこんで〜の声も小さくて俺がバイクだから酒じゃなく水(タダ)たのんだからってますます声小さかったんじゃないか、ちょっとこいつら全然よろこび度がたんねえ、と思ってたら七輪通りまーす、よろこんでーとかいってたのでこ、こいつらよろこび過ぎだとも思った。あんまりおいしくもなかったので何もいうことはないんだけど、会計でレジ打ってたバイトの女の子が豚に似てた。申し訳なさそうな顔をしてた。わかってるんだと思う。