2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ毎日メールがくる 送信日時 : 2005年7月29日 2:25:21 宛先 : fffffffm@hotmail.com 件名 : 私の事を少しだけ話させてください。 受信トレイ ここ数年、自分の事を人に言う機会がまったく無かったので。 自分の事を知って欲しいと言う欲求にかられてしま…

いまから合コンだ。店がみつからなくてコンビニでちっこいフランスパンかってかじりながらあるいてたら後ろから『高橋!』と発見されて超はずかしかった。

昨日のメールで 突然のメール、失礼いたします。 私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが 送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでし た。 その中にあなたのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝え…

大事マンブラザーズバンドがヒットしたのが1991年で、エヴァンゲリオンが1995年

違う県の同期が公務員の1次試験に受かったそうで電話がかかってきた。四国の同期は彼しかいない。そんな事言わないでよと思う。寂しくなりそうだ。

客のじいさんが集金にいっても金を払わないからもう待てんぜと17時から19時まで2時間客の家で粘って明日払う約束をさせたのだ。なんとか逃れようとするじじいにアカン!待てん!アカン!と言い続け、しまいにはじじいの「昔なあ、朝から集金にきた営業…

4ヶ月前に引っ越してから1度もゴミを出してないのですけど、料理は作らないので生ゴミは出ないとしても4袋部屋の中にあるとさすがに邪魔でベランダに出してた。そもそも松山にいた頃のゴミ袋とこっちの地域でのゴミ袋が違うってことに4袋目で気づいても…

酒を飲むぞと松山まできてて待ち合わせまで時間があるからふらっとゲームセンターへ。音楽に合わせてボタン押すやつで超絶プレイをしてる超ロン毛の女の人がいてものすごいもんだから見とれていたらいつのまにかそれっぽい人達が集まってきてて『やるんです…

屁をしながらアパートの階段を上がろうとしたら人が降りてきたのでそのままシラーッと暗闇のほうへ歩いていったのだけどあの住民がそっちにはなにもないよ!って思ってるかと思うとこっぱずかしい気分です。

いつも勘でしゃべってるのですが、お客さんが毎日1008ABCラジオ(愛媛でも電波が入るらしい)をきいてるそうなので「道場洋三きいてるんですか!」と反射的にいってしまいそこからずっと道場洋三の面白さについて語られたので全くラジオなど聞いてない僕…

上司の息子と俺は誕生日が一緒だそうだ。お父さん、、と呼んだらやかましいと言われました。

ケロログというのが面白そうだったので登録して、電話から音声録音ができるそうなので電話してみたら「○○××におつなぎします」のあと外人が英語でゴチャゴチャ言ったかと思うと突然切られたので、だ、騙されたよ!って思いました。明日あたり俺のケロログの…

シャラポアの試合をイギリスまで見にいって端正な顔でもなくユニフォームに透けた乳首でもなく目をつむって声だけ聞いてるやつが本当の変態だということです。

今日も雨だ洗濯物が乾かない。木曜日の夕方に会社の車を洗っていたら上司が「お前が車を洗うなんて、雨が降るなあ」と茶化した。ただ仕事をする気になれなくて洗っていただけなのだけどその日の仕事はやっぱりできなくて金曜の朝っぱらから怒られた。雨も降…

特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

北杜夫のさびしい王様とかの挿し絵が好きで古本屋で買った。あの絵のTシャツ欲しい。 誰が書いてるのか教えてください

最後に買った本(既読、未読問わず)

id:okmrtyhkさんの書いた本 これから読みます

今読みかけの本 or 読もうと思っている本

間取りの相談室これも買った

持っている本の冊数

20冊くらい あんまり部屋に本とか置かないのよね。片付けられないから。

Book Baton

チャッ友のid:gifさんから回ってきました。

昨日は仕事が終わらなくて朝6時半から仕事してみた。生活と仕事が近い。昼休みに急激に眠くなって寝てたのにしょうもない電話で起きた。13時になっていた。取引先の姉さん(38)に『はじめて告白した人に似てる』と言われる。眼鏡らしい。コンタクトに…