昨日のメールで

突然のメール、失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでし
た。
その中にあなたのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

そして今日は

あれから、パャRンに何か問題はありましたでしょうか?
私の方はインターネットが少し繋がりづらくなってしまったのですが。
ウィルスのメールだったのでしょうか?
まわりに詳しい人間もいないので…困っています。
何かパャRンの事でご存知の事があれば、ご指導お願いします。

こんなわけの分からないメールが来る。「何か問題があればご連絡下さい」ってところでもう怪しい(なんであなたに連絡せないかんのだ)のだけど「パャRンに何か問題はありましたでしょうか?」の方が気になりすぎて返信してしまいそうだ。パャRン。パソコンか。