2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の土民

『7時半くらいからは(会社の)電話でないかんわ』 でません寝てますいても出ませんバカ

MAQuillAGE|資生堂 資生堂マキージュのCMの音楽がかっこいい。この商品の為につくった曲なんですって。

http://touch.yahoo.co.jp/ 足立充のタッチが映画化で長澤まさみの浅倉南はいいと思いますが主人公をV6の岡田君と妻夫木君が双子役でやるしかないと思います。どちらも死にません。 超かわいい http://touch.yahoo.co.jp/gallery/cut_01.html http://touch.y…

九州で働くあだちくんは佐賀の人で物凄く訛っている。電話をすると必ず高橋君彼女できた?から始まり「おい彼女っていうかまー、、好きな人というか休みの日には一緒にご飯食べに行く人ができたっちゃけどお、まだ何もしとらんしかわいくはないっちゃけど、…

PLAY-YAN microをつけると音楽きけるなんてかっこよすぎ(プライベート中のid:gifさんより)

サイズ41

仕事時間の1/3は客の思い出話を聞くのにさかれています。(仕事→電話で思い出話を延々と聞く→必死で仕事する。)「高橋君ねえ、私が初めて告白した人ににてるんよね」と言ってくるおばちゃん、「ワシ、ホンマは芸術系の仕事がしたかったんゾイ」というお…

サティーでゼリーを買うかプリンかで悩んだあげく栄養面を考えて飲むヨーグルトを買ったけど今無性にゼリーが食いたい。ゼリーにきまってるのに、最初に手にもったのゼリーだったのに。夏にヨーグルトを飲むバカなんているかバカ。

玄関をあけると2cmくらいのヤモリかイモリが天井から落ちてきて、バイクに乗ろうとするとハンドルにでかいバッタが乗っていた。昨日バイクで山を登ったのででかい枝がエンジンに突き刺さってるし。関係ないけど週末はなにかしら山にはいって奥にはいって…

事務の子に「なにかする仕事ありますか?」と聞かれたので背中かいてと言ったら乾いた笑いが返ってきた。

『実家のご飯はうまかったナァ、あったかい飯なんて久々にくったよ。うち炊飯器ないねん』アハハという渾身のギャグに事務員の子が『そりゃあったかいご飯は食べれませんねぇ』と面倒くさそうにいったのでもっとかまってくれてもいいと思う。

本屋にいったらアニオタがペット雑誌をなめるように見てたので何か新しいムーブメントがくると思います。

都会には人が多くてきれいな女のひとも多いけどあの人たちにかっこいい彼氏がいるのかと考えるとくらくらする。都会はすごい。 かっこいいTシャツきてかっこいい髪型した人がうじゃうじゃいて、その中に何の不思議もなくママがカットした髪型で拗ねながら『…

バドミントン部だった。高校にいって現役女子高生をみつめているとなんだか囲まれてる気分になります。チラチラみられてる気分になります。裸にみえてきます。

親が兵庫から旅行がてらきてる。母によってドンドン片づけられてゆく。

BGMはいーらーな〜い

車が大好きな人がいる。車を買おうと思ってるというと嬉しそうな顔をしてあれがいいこれがいいと教えてくれしまいには自分の好みの車のカタログを取り出しディーラーに電話して見積もりをとり、後日呼び出されうんうんと笑顔でその車の素晴らしさをと語る。…

常盤貴子が熱愛、3歳下長塚京三・長男と 長塚圭史(30)はこの写真みたいに太ってなくてもっとひょろ長くてアンガールズのアゴのない方に似ていて俺は好きだ。リアリズムの宿 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリ…

花火を見にいった。腰がまがって乳母車をおしてるばあさんが花火があがったらスクっと立ち上がったので笑った。

オレチンのドラムの人がやめたらしいけど次はギターの髪の毛の長い人だと思う。ベースとボーカルの3人が残って試行錯誤の末4人で歌いだしてよく分からない事になって結局ベースの人がラグフェアーのおっくんみたいな役割を担うと思います。