FMFM2005-08-16


都会には人が多くてきれいな女のひとも多いけどあの人たちにかっこいい彼氏がいるのかと考えるとくらくらする。都会はすごい。
かっこいいTシャツきてかっこいい髪型した人がうじゃうじゃいて、その中に何の不思議もなくママがカットした髪型で拗ねながら『あのバスは違うよッ!30分前にでたんだからね!』とか母親に向かって偉そうに言ってる30代が歩いててどこに向かっているのかわからないバスケットのユニフォームに白いハイソックスのBボーイ、迷子の浮浪者、バス乗り場の狂ったバスマニア兼勝手にボランティア案内人、肥えたギャル、ソニーの綺麗な人、とか。あまりいい暮らしをみるのもよくない。今から四国に帰るんだよ。