車が大好きな人がいる。車を買おうと思ってるというと嬉しそうな顔をしてあれがいいこれがいいと教えてくれしまいには自分の好みの車のカタログを取り出しディーラーに電話して見積もりをとり、後日呼び出されうんうんと笑顔でその車の素晴らしさをと語る。そして俺の欲しい車を口に出すとアレはイカンという。どれも一緒じゃないんですか?『FFとFRがあってね、ケツふって走るんよ、○○さん?あの人は運転下手よ。スピード出 す だ け。隣に乗った事あるけど怖い怖い。』
銀色のホンダのビートを買おうと思う。

http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/beat/bt-k-105/index.html
いわく、『ビート?あの軽の?そらイカン!ホロが廃れたら修理に10万かかるよ、2人しかのれんのに〜男が軽に乗るなんていかんわ〜、モテんで〜、ミッション運転できるんかいな、イカイカン』だそうだ。でもやるんだよ。