musical batonぜ

id:atsu-kuくんから回ってきました。松山はどうですか。
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
85.5MB
○今聞いている曲
サードクラス「全否定ではない」
サードクラスっていう名前がいい
○最後に買った CD
初恋の嵐「初恋に捧ぐ」
真夏の夜の事聞きたさに
○よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

ユニコーンの雪が降る町とかシュガーボーイとか

音楽を聞き出したきっかけがユニコーン 好きになった頃には解散してたけど俺は中学生だったジャーンジャーンズダダン、ジャーンジャーンズダッダダ

岡村靖幸のだいすき

イントロが流れた瞬間心拍数があがってカーッとなっていきなり歌いはじめる

キリンジのエイリアンズ

大学の時の駅を思い出す JR奈良線で寝過ごして青谷まできちゃって電車くるまで寒いしあったまろうと自動販売機でホットを探すんだけどもどこにもなにもないからいつのまにか散策してしまってる感じ

ナンバーガールomoide in my head

高校生の頃を思い出す。ネコとよばれていた暗い、本ばっかよんでる友人に教えてもらった。ネコ君いまなにやってるんだろうか。
○バトンを渡す 5 名