坊主地獄はむかし有名な寺があったところに大地震がおきて大爆発し、寺と坊主が吹っ飛んだところだそうた。さりげなく坊主が吹っ飛んでる。
混浴温泉にはいった。古い旅館で中にはいっても誰もいない。すいませーんと呼んでも誰もこないから代金を置いて勝手に中に入ると老人がいた。『お金置いときましたよ』『ありがとね』とか超適当だ。脱衣所は男と女で申し訳程度に分かれてたけど中は混浴で、その温泉は露天風呂と砂風呂があった。誰もいないから頭にタオルを乗せて歩いてたら突然脱衣所から裸の女の人が目の前に現れた。裸を見られるのは別に構わないんだけどもしもの為に眼鏡をかけてたからそれが恥ずかしい。やる気満々じゃない。おっぱい見えた。